2012年12月6日木曜日

釈由美子(34)、サンタコスプレ披露 →「通報される」「やばいっ!(´Д` )反則です!」の声

女優の釈由美子が4日、オフィシャルブログにてセクシーなサンタコスプレ姿を披露している。

セクシー“釈サンタ”になりきった彼女は「こんなサンタがやってきたらプレゼントを届ける前に親御さんに通報されます…笑」と茶目っ気たっぷりにコメント。

釈が着用したクリスマスコスチュームは、自身がイメージモデルをとつめ、武藤静香がデザイナーをつとめる
表参道系アパレルブランド「Rady(レディー)」から先日発売されたばかりのアイテム。
ブランドオリジナルのミルフルール柄とふんわりとしたフリルをあしらった衣装は、
サンタ=赤という従来のサンタコスチュームの概念を覆す大人の女性にもぴったりな1着。
デザイナー武藤のブログによれば2色展開で発売開始直後から完売店が続出しているという。

計算し尽くすされた絶妙なミニ丈&ベアタイプが、釈の女性らしいカーヴィーなボディラインと持ち前の美脚をより一層際立たせている。

ブログのコメント欄には、ファンから「美し過ぎて鼻血出そうです♪」「サンタ。セクシー過ぎでしょう!間違い無く通報されちゃうね。笑。」
「こんな可愛いサンタさんとクリスマス過ごしたいです」「このサンタはやばいっ!(´Д` )反則です!」など絶賛の声が寄せられている。

画像
http://mdpr.jp/photo/images/2012/12/05/0_386110.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2012/12/05/0_386036.jpg

以下ソース:モデルプレス
http://news.ameba.jp/20121205-219/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354693949/l50
より




  • 美酒佳肴 相互リンク kir.cc
  • 唯唯諾諾 相互リンク hostingsiteforfree
  • 遺憾千万 相互リンク hostyd
  • 意気軒昂 相互リンク uhostfull
  • 意気投合 相互リンク rocketserve