2012年12月3日月曜日

【芸能】グラドルで女優の杉本有美(23)「悪女とかSっ気のある女を演じたい。自分自身にもMの要素はない」

杉本有美、2013年は「悪女をやりたい」
< 2012年12月2日 13:57 >

 グラビアアイドルで女優の杉本有美(23)が2日、都内で「2013年カレンダー」の発売記念イベントを行った。

 今年1年のさまざまな時期にサイパンを訪れて撮影したと話し、
「すごくいろいろな表情が出ていると思うので、月ごとに楽しんでいただけると思います」とにっこり。

 お気に入りは11月12月のページで「このカレンダーの中で、1番ふんわりしたやわらかい照明で撮影したんですよ。
だからこれが1番好きです」と声を弾ませた。

 2012年を振り返り、「舞台や映像など1番好きなお芝居の仕事が、たくさんできたのが良かったです!」と報告。
2013年は「年女なので、頑張りたい。お芝居を中心にやっていけたら。
悪女とかSっ気のある女を演じたいですね。自分自身にもMの要素はないと思う。
Mっぽいって言われたことはないですし」とはにかんだ。

http://news24.jp/entertainment/news/1625752.html

画像
http://news24.jp/entertainment/news/pictures/photo1_25752.jpg
http://ec2.images-amazon.com/images/I/51wmj1gNyIL._SL500_.jpg
http://ec2.images-amazon.com/images/I/41ZUAH8TrCL.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354523499/l50
より



  • 易往易行リンク集 zz.mu
  • 形影一如リンク集 lur.cc
  • 大異小同リンク集 x11s.org
  • 笛吹市 確定申告
  • 富士吉田市 確定申告