2012年12月1日土曜日

【野球/芸能】田中将大投手と里田まいが12月9日にハワイで挙式

今年3月20日結婚したプロ野球楽天のエース、田中将大投手(24)と
タレントの里田まい(28)が、12月9日に米国・ハワイで挙式することが30日、分かった。

2人は、プロ野球のシーズンオフの吉日に合わせて、挙式日程を調整していたが、
12月9日が大安にあたるということで決めたという。式には身内のみが出席する予定。

里田は11月29日に更新した自身のブログで「結婚式しますよ~」「最近ウロウロしているのは、
その準備とかです」「最高の想い出になるように 家族が楽しんでくれる日になるように 
準備がんばるぞー!」などとつづっていた。ブログでは、身内のみを式に招待する予定であることを
明かしているが、挙式の日取りや場所には触れていない。

2人は、2010年11月に熱愛が発覚。オープンな交際を続けて、今年1月に婚約を発表。
プロ野球開幕直前の大安だった3月20日に、里田が仙台で婚姻届を提出していた。

田中は今季、故障などもあって昨季の19勝(5敗)から成績がダウン。
それでも4年連続2けた勝利となる10勝(4敗)を挙げた。

一方の里田は結婚後は仕事をセーブし、今年4月にはジュニア・アスリート・フードマイスターの
資格を取得。食生活の面などから田中を支えていた。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20121201/mar12120105050000-n1.html
画像:http://www.sanspo.com/geino/images/20121201/mar12120105050000-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20121201/mar12120105050000-p2.jpg

 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354307200/l50
より

政治まとめアンテナ